トップページ >  ワークアウトDVD >  上半身腕立て伏せ

上半身腕立て伏せ説明

ワークアウトDVD10種目目のエクソサイズは腕立て伏せ!60秒間はさすがに男のタカでもきついです。。。女性は無理しないで補助を使ってやるといいですよ♪
開始です。

ワークアウト レッスン10 腕立てスタート

うつ伏せになり、肩幅に両手を開きましょう。膝は床につけた状態です。

そのまま腕立て伏せ開始!膝を起点にしてやる感じです。20秒間やります。

残り40秒は普通の腕立てです。これは正直きついです(汗

最後の方は腕が震えてきますので、初めから無理しないようにしましょう。膝をつけたままの状態で30秒など自分のペースでやることをお勧めします。

女性や初心者の方は慣れるまで膝とつま先の間に何か置いて支えてやるのもいいです。私は古紙回収の新聞紙を使いました。

支えがあるのとないのではやはり違いますね。はじめてやるときはこちらをお勧めします。支えはクッションなど柔らかいものよりある程度堅いものをお勧めします。

詳細はコチラ 公式ページへ

腕立て 感想

女性には最初はきついかもしれません。男性の私でもきつかったです。
ですから情勢の方は膝をついたままの腕立て伏せを中心にやればいいかと思います。

それもきつければ、膝の下にクッションか雑誌又は新聞紙を支えにしてやれば
長く続けられると思いますよ

嫌々、私は本気で鍛えたいという方は20秒経過後
残り40秒を普通の腕立てをやるのも結構ですね!

ジムとかのマシンを使ったトレーニングでなく
自重での腕立て伏せですのでムキムキでなく
引き締めに効果がありますね!

●鍛えられる個所 肩の筋肉(三角筋)
腕(上腕二頭筋・上腕三頭筋)
大胸筋

ワークアウト 腕立て ポイント

ポイント1

膝を床につけた状態で胸をそらすかんじで

ポイント2

決して無理をしないで自分のペースで

ポイント3

初心者は慣れるまで、膝とつま先の間に何か置いて支えてもOKです


詳しい商品情報はコチラ レッグマジックX


妻は脚やせに成功!
運営者情報 |  ATOM |  サイトマップ

ワークアウトDVD10種目目のエクソサイズ腕立て伏せを紹介。

Copyright © 2010 レッグマジックX 36歳タカの本気のダイエット体験談(画像満載)!効果・口コミを徹底検証 All Rights Reserved
※当サイトのコンテンツ・テキスト・画像等すべての転載転用を固く禁じます。